群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/03/22 その他

渋川市トイレリフォーム工事

トイレ改修工事をして下さったA様邸へ

施工後の様子をお伺いに行って来ました。
お孫さんを駅に送り、戻って来られた所で
行き違いにならず良かったです(^^)
新しいトイレを快適に使って下さっているとの事。
今日はお野菜を頂きましたヽ(=´▽`=)ノ
かき菜とふきのとう。
ふきのとうは今季は食べていなかったので
有り難いです(^^) 
ハサミを持ってきて下さり(アクが強く手が汚れるから)
お借りして自ら採りましたよ(^_^;)
CollageMaker_20210322_190042098.jpg
ふきのとう味噌を作りました!
かき菜は、いつもおかかと醤油かワサビと麺つゆですが
今日はニンニクで炒め
鶏ガラスープの素をちょっと入れました。
なかなかイケます(笑)
A様いつも有難うございますm(_ _)m
また、色んな話をしたいと思いますプププ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
渋川市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!