群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/03/19 その他

前橋市ガラス・戸車交換

前橋市U様邸にて
窓ガラス交換と戸車の交換工事が行われました。
角が割れたままの状態で
ずっと放置していたとの事ですが(^_^;)
ガラス交換はスムーズに無事終了(^^)
現場調査の時に職人さんが頭を抱えていたのが
戸車交換。
築数十年は経つ家なので、重み等で窓全体に
歪みが生じていました。
開け閉めが重く、ほぼ動かない状態でした。
が、そこはプロ!
外して数ミリ単位で削り微調整すると…
再び取付けるのも一苦労の様子でしたが
滑りが良すぎるくらい動くようになりました!
U様に確認していただくと、
これには大喜びの様子でした!
良かったー!!安心しました!
_20210319_231952.JPG
職人さん有難うございましたm(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市ガラス・戸車交換工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!