群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/03/17 その他

排水つまりからのマス交換

排水つまりからのマス交換工事が行われました。

コンクリートの古い型のマス。
ザラザラ滑りにくい所へ、今式の節水トイレ。
マスに溜まる水も少ないとの事。
詰まりを綺麗にし、
今式のマスへ交換させていただきました(^^)
DSC_2501.JPG
コンクリートが乾くまでと、コーンを置いていただきました(^^)
お客様の庭には花木がたっくさん!
暖かくなりどれも花を咲かせ、一緒に見て回りました(^o^)v
CollageMaker_20210317_193446509.jpg
グレープフルーツ
クリスマスローズ
スイセン
 
桜を見にまたお邪魔させていただきますヽ(=´▽`=)ノ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   
前橋市排水つまり・マス交換はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!