群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/03/15 その他

前橋市中古住宅リフォーム

前橋市中古住宅リフォーム工事が

完工間近となりました。
元々とても状態の良い物件でした。
どんなになるのかなー、
現場へ行くたびに驚かされました(^^)
_20210315_211447.JPG
壁紙も
クッションフロアも
おっしゃれー!
CollageMaker_20210315_211907919.jpg
元々あった
クローゼットを 
上手く使って
 
CollageMaker_20210311_094131061.jpg
ウォークイン
クローゼットに!
手前入口は
スケルトン。
南側からの
明るい自然の光が
射し込みます!
 
 
 
違うお部屋では、
DSC_2479.JPG
壁一面!エコカラットが使われています!
エコカラットは、湿気が多い時は吸収し、
乾燥の時は湿気を放出してくれる、
また、消臭効果もある
優れた機能を持っています。
この度はダイキョーで工事をしていただき
有難うございましたm(_ _)m
引越しされてお目にかかるのを
楽しみにしています(^^)
工事に携わった関係者の方々、お疲れ様でした…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市中古!リフォームはダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!