群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/03/02 その他

前橋市中古住宅リフォーム工事

台風並みの嵐でしたね(・o・)

屋根瓦が飛ばされたり、
飛んできた物でガラスが割れたり‥‥
お家にお怪我はありませんでしたか?!
お困り事がありましたら、
ダイキョーまでお問い合わせください!
2月末から始まった中古住宅リフォーム工事。
クロス、木工、電気、設備、塗装……
色々な職人さんが入れ代わり立ち代わり
工事を進めて下さっています。
お疲れ様ですm(_ _)m
最初に見たお部屋に、
_20210302_210715.JPG
 
仕切りが作られ
ウォークインクローゼットに!
_20210302_210644.JPG
キッチンの組み立ても行われていました。
新しくなるお部屋が楽しみです(^^)
現場に携わる皆さん、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市中古住宅リフォーム工事はダイキョーにお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!