群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/02/25 その他

ココア

朝ブログです(^^)

只今7時。

今朝は寒いですが、春はすぐそこ?(^o^)/
レッグランジを数回やり終えましたwww
数年前から注目されているココア。
会社では副社長が飲み始めています。
健康志向の美菜さんも(^^)
私も子供の頃から好きですが、
お年頃の時は甘くて太りそうなイメージから
控えていました。
ココアにはポリフェノールが含まれていて
活性酸素を除去する効果があります。
リグニンが腸に働きかけ、
胃腸を整える事で便秘予防や肌を守るそうです。
他にも色んな効果があるようです。
私は純ココアに牛乳で飲むのが好みです。
今朝は、美菜さんのマネをして
インスタント珈琲を少し足しました。
そして黒糖を入れて(^o^)v
身体が温まったので、もう少し軽く身体を動かします!
DSC_2384.JPG
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!