群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/02/23 その他

おやつに…

ここ何ヶ月か、

クレープが食べたくています。
スーパー前にワゴン車で販売している所に
幾度か出くわしましたが…いざとなると買えない。
(材料を)計算してしまうんです(^_^;)
でも、今日は違いました(笑)
パン屋さんに並んでいたワッフルが
とても美味しそうで、たまには留守番分も
買っていこうか、と思い。。。。。
迷う事なく買ったのです(笑)
DSC_2369.JPG
んんんんんんんんんんー
美味しかった!!
今度は本命クレープに挑戦してみよう(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!