群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/02/02 その他

オイルタンク交換工事

前橋市S様邸にて

オイルタンク交換工事が行われました。
コンクリートににじんだあとがあり、
少しづつ漏れてるのでは、とお話を頂きました。
サビもあり、相当使っているので
交換して欲しいとの事で、
手配させていただきました。  
DSC_2175.JPG
_20210201_213317.JPG
CollageMaker_20210201_213232532.jpg
ラベルの文字も消え、いつ頃のものかも
分からなくなっていましたが、
これでまた、暫く大丈夫ですね。
オイルを抜く作業をS様自らしていただき
有難うございますm(_ _)m
約1時間半の作業となりました。
玉置設備さん、寒い中有難うございましたm(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市オイルタンク交換はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!