群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/01/18 その他

至福の時間

週末…

予約していた車の定期点検があり
行ってきました。
駐車すると同時に
「島田様ですね、本日は点検で…」
モニターで映るのでしょう、
ショールームレディがグットタイミングで
迎えに出てきてくれます(^^)
悪い気はしませんね(^O^)
ソファに案内され、 
ここからが約1時間の至福の時間(^^)
お茶を頂きながら、
雑誌や新聞、時にはTVを見たり、
時々、整備されてる自分の車が映る
モニターを見たり、、、、、
ゆーっくりのんびりできる幸せな時間なのです。
撥水コートと、バッテリー交換を
追加でしていただきました。
バッテリーが思いもよらず高くて
ちょっとビックリでしたが(^_^;)
一年半後を考えて、
大事に乗りたいと思いますm(_ _)m
CollageMaker_20210118_211220338.jpg
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!