群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/01/15 その他

前橋市フルリフォーム工事

連休明けから、前橋市にて

大規模リフォーム工事が着工しました。
昨年後半より営業さんと何度も打ち合わせを重ね、
今回の工事からの新しいお客様です(^_^)/
初日‥
_20210114_220947.JPG
そのまま残す
階段には
監督が丁寧に
養生をしました
3日目行ってみると…
初日の解体前キッチンが
DSC_2069.JPG
解体後は
DSC_2094.JPG
初日解体前トイレは
_20210114_221007.JPG
解体後
_20210114_221058.JPG
浴室も洗面所も二階も全て解体が終わっていました。
「後は畳を剥がすだけです」
若い職人さんが全体を案内しながら教えてくれました(^^)
工程通りに解体が進行しているようです。
これから工事に携わる皆さん
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市リフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!