群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/01/13 その他

快晴・始動

お天気アプリを開いたら

「桜開花 全国的に早い」とのお知らせが
載っていました。
桜の咲く頃には平穏な生活に戻っていたいですね。
雪が降るかもしれない予報が出ていた
昨日の寒さから一転。
今日は10度を少し上回りました。
歩いていると体がぽかぽかを超えて
ちょっと暑くなりジャンパーを脱ぎました。
昨日は雪雲で半分隠れていた赤城山も
今日はキレイにハッキリ姿を現していました(^^)
DSC_2086.JPG
前橋の街並みを越えて
遠く秩父方面の山々が綺麗でした!
仕事も通常モードで動き出しました(^^)
順次訪問を続けて行こうと思います(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!