群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/12/31 その他

2020 有難うございました

大晦日

いかがお過ごしですか?!
2020 年は、得体のしれない「コロナウィルス」から
始まりました(;_;)
記憶を辿ると‥
暖かかった1月、
桜の開花が早かったですね。
早いと思われた梅雨は長引き猛暑とりました。
オリンピックが延期となり、
近年には珍しく?!台風のない年でした。
そして、今年も残りわずかな所へきて
またコロナウィルスブリ返し(;_;)
コロナ禍の1年でしたが
お陰様で通常の業務を続けて来られました。
お客様には感謝しかありません。
有難うございましたm(_ _)m
スタッフはもちろん、勇士会、関係業者の皆さん
お疲れ様でしたm(_ _)m
2021年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
より一層飛躍の年になりますように……
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リフォームはダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!