群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/12/28 その他

仕事納め

今日で仕事納めとなりましたー。

本来なら忘年会となりますが、
今年は見送りとなりました。
忘年会はありませんが、
忘年会実行委員さんが、
粋な計らいをしてくれました(^^)
ちょっと奮発?!豪華弁当。
予め数種類の中からチョイスするよう
注文表が回ってきました。
プリンとエクレアまで付いて!
わーサプライズ(∩´∀`)∩ワーイ
(写真は他スタッフブログで!)
実行委員さん有難うございました(о´∀`о)
皆さんお疲れ様でした!
まだ稼働してる現場もありますが、
勇士会の皆さま方、今年もお世話になり
有難うございましたm(_ _)m
年末年始休業お知らせ

12月29日(火)から1月3日(日)

緊急時の電話対応とさせていただきます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!