群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/12/21 その他

前橋市洗面化粧台交換工事

先日トイレ交換をしたS様邸では、

洗面化粧台交換も一緒に行われました。
去年あたりから寒くなると
朝ポタポタと勝手に水が落ちる症状が
出始めたそうです。
部品交換も考えましたが
長年使ってきたため、
水栓周りの汚れも気になり
思い切って洗面化粧台交換する事になりました。
また、水が飛び跳ね汚れたクロスも
張替えさせていただきました。
CollageMaker_20201216_202427536.jpg
三面鏡裏の収納に加え、
小物用の収納スペースもあり
収納力抜群ですね。
DSC_1981.JPG
CollageMaker_20201216_202817912.jpg
 
クロスは可愛いのを選ばれました。
すっかりキレイな物になり大喜び
されていました(^^)
S様、有難うございましたm(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市洗面化粧台交換工事はダイキョーにお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!