群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/11/23 その他

日本滝百選

本で見て目に止まった場所で、
近場で山奥なので、連休中でも穴場かも、
と思って出掛けてみましたヽ(=´▽`=)ノ
CollageMaker_20201122_195240015.jpg
_20201123_210411.JPG
秩父の小鹿野町にある
「丸神の滝」
入口から滝まで
350メートル、
急な勾配が続き、
道幅の狭い所もありました。
誰にも合わず超穴場(笑)
でしたが、
展望台で反対周りで
         来た一組に会いました。
 
_20201123_210640.JPG
勢いよく流れ落ち、
見応えありました!
熊が出て来はしないかの
心配さえなければ、
長居していたくなる
場所でした。
モミジの紅葉が
キレイでしたよ(^^)
一周りして1時間弱。
新緑の季節も素敵かもです。
行くまでに道が狭くなりすれ違い出来ない所も
ありますが、おすすめします(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!