群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/11/15 その他

洗車

久しぶりに洗車しましたー。

所有する車に私ができる事は、
給油と洗車…くらい。。。
点検等は半年に一度、もうこれは
ディーラーさんにオマカセ!
これから寒くなるとちょっと洗車するのが
遠のきますが、真冬以外はなるべく
自分で洗車するようにしています。
足となり何処へでも連れて行ってくれる
クルマ。
特にちょっと距離乗るときは
「安全に行ってこられますように」
無事行ってこられたら
「ありがと」
心の中で伝えます(^^)
バカみたい?!かもしれませんが
車にも心があったり、相性や、合うカラーが
あったりします。
昔の様にワックスかけとまではいきませんが、
出来る限り洗車はして、
大事に乘りたいと思うのでした(^^)
この先しばらく晴れが続きそうです(*^_^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!