群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/11/12 その他

ご馳走様でした

来週からリフォーム工事が始まるお客様を

訪問しました。
今掘ってきた、
と言うサツマイモを頂きました!
いい形をした、ずっしりしたサツマイモが
箱にいーっぱい!
「掘るのたいへんでしたねぇ」
と言ってる間にササッと風呂敷サイズの
ビニールに包んで下さいました(^^)
重い重い!
「大学芋作るぞー」
そんな事を思いながら運転し……
CollageMaker_20201112_190622061.jpg
強火でカリッと揚りました。
ちょっと食べすぎたかな(*ノω・*)。
S様ご馳走様でした。
来週から宜しくお願い致しますm(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!