群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/10/20 その他

たたみ→フローリング

前橋市S様邸では

和室を洋室にする工事が行われました。
萩原現場監督が養生をしています。
カーテンにもしっかりと!
その現場監督を更に監督しているS様邸の愛犬(^^)
吠えることなくキョロキョロ、
可愛かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
CollageMaker_20201019_163956402.jpg
木工事を担当するのは梅原建築さん。
秋の装いにチェンジ。
デニムで決めていましたよ(^^)
カンナで微調整する作業が印象的でした。
髪の毛1本の調整だそうですヮ(゚д゚)ォ!
CollageMaker_20201019_163841118.jpg
 
朝作業を開始して、夕方には完工しました。
CollageMaker_20201019_163738471.jpg
畳とは違った使い方ができそうですね(^^)
駐車場の確保もして頂き有難うございましたm(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市和室→洋室工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!