群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/10/17 その他

朝から冷たい雨で、1日寒かったですね。

扇風機を、とりあえず2台、
バラして洗って仕舞いまいました。
結構ホコリが着くもんですね。
掘りごたつにも布団をかけました(^^)
昨日夕方、
お客様宅から出ると雲がキレイに広がっていました!
_20201017_225903.JPG
DSC_1359.JPG
ソラトモさんの写真にも同じような空がアップされ
全国津々浦々、同じように空を見上げて
いる方は多いのだなぁ……と(^^♪
明日は太陽が見られそうですね。
衣類の入替えもしたいし布団も干せたらいいなぁ。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!