群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/10/10 その他

美味しかった

おはようございまーす。

コインランドリーに洗濯物乾燥を
お願いして来ました!
幸い空きがありましたが、
6時少し回った時間なのに予想外に人がいました。
何日か寒い日が続きますね。
台風の影響もあり雨が強く降っています、サムイ。
そんな中、先日会社では昼時に出前を頼む、
と話が持ち上がり便乗しました(^^)
_20201008_145708.JPG
 
ねぎなん
久しぶりに食べたうどん屋さんのうどん、
やっぱり美味しいなぁ〜?(-o-)/
癖になりますが、お財布と相談して
たまにはご褒美として(笑)適度に味わいたいと
思いました(^^)
来週は気温が20度代に戻りそうですね‥
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!