群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/10/06 その他

高校野球秋季大会

高校野球の秋季大会(関東大会群馬県予選)が、

硬式・軟式共に開催されています。
硬式は、先週末決勝が行われ皆さんご存知の通り
健大高崎が優勝し、準優勝の前商と共に関東大会出場です。
さて、意外と知られていない高校野球軟式。
我が家は高校軟式野球だったのでこちらも気になります(^^)
全12チームと少ないですが地味に頑張っています!
いつも硬式野球の記事に隠れ
小さく結果が載ったり載らなかったり(^o^;)
時々1面に取り上げたり…
今回決勝戦は前橋高校VS高崎高校!
進学校同士の対戦を知った時、
わくわくが止まりませんでした(^^♪
決勝戦は今週8日ですが
前高は2年連続6回目、高高は2年振り5回目の
関東大会出場が決定です!
どちらの高校にも頑張って欲しいですね〜
週の始め、秋らしいキレイな空が広がりました(^^)
DSC_1241.JPG
コロナ前の日常にほぼ戻りつつある小中高等学校。
各種スポーツでも大会が戻ってきました。
大学生がキャンパスに行ける事を日々願います!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!