群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/10/04 その他

週末のバラ

折角の土日ですが、雲が厚くて太陽が見えない(;_;)

それでも、一気にに寒さを感じるようになったので
押し入れを開け、冬用の寝具を出して干しました。
少し前のバラ園は花が全くありませんでしたが、
この週末は違いましたよ。
チラッチラッではあるけど咲いてました。
CollageMaker_20201003_200203194.jpg
いつ見てもうっとりします(*´∀`*)
帰りながら松ぼっくりを拾ってみたり
花壇の花で季節を感じたりと、
約1時間の散歩を楽しみました(^^♪
CollageMaker_20201003_200304259.jpg
 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!