群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/09/30 その他

イメージカラー

今日は9月最終日。

朝夕、「涼しい」から「肌寒い」と

感じ方が変化してきました…
9月は前半雨が多かった印象です。
4連休があったりして、
あっという間に終わりです。。。
同僚からある物をCSにいただきました。
関口さん→深いオレンジ
市川さん→紫
池田さん→ブルー
河田さん→グリーン
わたし →ピンク
と、それぞれに合った色を頂いたのですが、
へー、私はピンクなんだ(^^)
と同時に、なるほどみんなピタリとハマっている(笑)
早速毎日使わせて頂きます、
いつも有難うございますm(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!