群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/09/28 その他

屋根・雨樋点検はダイキョーへ(^^)

1日良いお天気でしたね〜

ちょっと風が気になりましたが、何の風だったのでしょう??
ご高齢になったT様をお伺いすると、
息子さんと一緒に外で作業をされていました。
「雨樋がさぁ…」
「どうかされましたか?!」
2階から1階屋根に降りてきている樋が
詰まっいるのか、曲がっているのか、
雨水をよく吸わないとの事。
真夏のゲリラ豪雨は落ち着いた様に思えますか、
いやいや、まだ分かりません。
去年の千葉県他での大被害は記憶に新しい。
営業さんに連絡すると、見に行く!との心強い返事。
バトンタッチしました、宜しくお願いしますm(_ _)m
そして…
収穫したばかりの大きなサツマイモを、
可愛いプーさんの袋に入れて持たせて下さいました(^^)
CollageMaker_20200928_192528699.jpg
すぐ煮えて
甘くて
美味しーです!
ご馳走様でした!!
雨樋の件、お伺いしますねm(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市雨樋・屋根の事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!