群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/09/26 その他

LINEとYou Tube

飛込み競技の全日本選手権が25日から27日までの3日間

長岡で開催されています。
行きたい所でしたが無観客開催、残念…
You Tubeにて、無料ライブ中継で
見る事ができました(^^)
昨日女子飛び板、今日は夕方から女子高飛び込み
予選・決勝を見ました。
群馬の選手も決勝に進みました!
同級生や飛込み仲間が役員で現地入りしているので
You Tubeに映るもんだから、何だか笑えます(笑)
同時にLINEでもやり取りしたので、
とっても近くに感じられて、
You Tubeライブ中継ってすごーい!!
全日本ともなると、
女子でも3回転半を飛ぶ時代にびっくりです。
決勝が19時に終わり、
役員で行ってる同級生は食事に出かける様です(^^)
明日もYou TubeLIVE配信で楽しみます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!