群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/09/25 その他

どんだけ〜

気がつけば、夏のバーゲンはいつの間にか

終っていました(;^ω^)

以前はシーズンが終わり頃になると
バーゲンが始まる、
といった仕組みだったと思うのですが
もうここ何年かは、シーズンが始まったと同時に
バーゲンしてますよね?!(衣類等)
先日、安さで買ってしまいました(^o^;)
_20200925_192517.JPG
Tシャツ。
アナ雪だったのですが柄違いで2枚www
家に帰ってシールを剥がしたら、
定価は3500円www
自宅用にですよwww
持ち帰ってから愛着が湧いてきましたwww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!