群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/09/23 その他

噂の・・・・・・

カレンダー通りのお休みだったので、

4日ぶりに仕事再開です。
台風12号、当所は群馬県真上を通る進路でしたが、
大分東寄りのコースになりましたね。  
思いの外、今日は晴れ間が出て自転車で移動しました(^^)
明日は1日雨予報ですね。
先週は、榛東村のお客様へお伺いしたので、
ぶどう街道を通ってみました。
10数件程が連なる中から、
遠目に黄緑色のぶどうが並んでる感じのお店に入り、
噂の「シャインマスカット」を買ってみました!!
スーパーではちょっと手が出ないお値段で
買わずにいましたが、
「ご家庭用に」と、小粒ではありますが、味は同じ、
というのを購入。
とーっても良心的なお値段(^^♪ 
皮ごと食べられ甘くて味にも大満足です?(-o-)/
CollageMaker_20200922_082229247.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
榛東村リフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!