群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/09/15 その他

助手席

長男が免許を取得して2か月ほど経ったでしょうか…

学生で離れて生活しているので、 
帰省の送迎時や、帰省中ちょっと出る時など運転させ、
私が助手席に乗る事になります(^^)
交通規則や標識は完璧に記憶していますが
狭い道で左折時の内輪差にはドキッとさせられます(^o^;)
(私の)肩に力が入り過ぎ固まる事もありますが
楽しみができました!
運転していてはできない撮影ができるのです(^^♪
DSC_1107.JPG
DSC_1108.JPG
DSC_1106.JPG
_20200915_202427.JPG
撮りたい撮りたい、今でしょ!無理でしょ(泣)
と言いながら眺めることしかできなかった景色が
スマホカメラに収められて大満足でした(^^)
助手席サイコーwww
今のうちかな(;^ω^)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!