群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/09/14 その他

健康診断

年に一度の健康診断へ行って来ました。

身内に誕生日がいたのに、すっかり頭から抜けていました。
そのくらい、健康診断の事で頭がいっぱいでした(^o^;)
日頃から滅多に「医者」に行く事が無くて、
ましてや総合病院なんて、ホント苦手なんです。
病院へ向かいながらも心臓がドキドキばくばく。
毎回CS同士同じ日ですが、今回は割れていました。
違う部署の方はいますが、同じ時間枠でも
会場入はマチマチ。
始まればバラバラになっても、ちょっと顔が見えれば
合図したり、話したりがなく、孤独…
3時間弱でしたが、終了して緊張感がとれた時には
ドッと疲れてしまいました^_^;
次は1ヶ月後の結果に、ドキッとなりそうです。
舩津さん、手配等有難うございましたm(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!