群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/09/06 その他

前橋市雨樋交換

前橋市K様邸では、瓦の補修工事に続いて
雨樋交換を行い、お邪魔しました。

 

雨樋が壊れたのを放置すると、外壁に直接雨が伝わって

瓦の破損個所から雨水が侵入する原因となります。
また近隣や通行する人の迷惑にもなる事も…
CollageMaker_20200906_055231412.jpg
既に既存の樋が
外されていました
CollageMaker_20200906_054754008.jpg
麦わら帽子でテキパキ
作業する
狩野板金さん。
作業着姿がまた
決まっていました!!
CollageMaker_20200906_054322187.jpg
新しい留具は、
前の時より
間隔を狭めて
打ってるとの事。
 

DSC_1057.JPG

南側は完成
していました
長ーい!
そしてこちらの方の存在も目を引きました!(^o^)!
DSC_1060.JPG
 
何やら確認
している様子(^^)
貫禄アリアリ(笑)
この後、降りて来た時に
私が蚊にさされて腕をかいていたら、
「蚊にさされたんかい、これ使いな」って
車から痒み止めを出してきて渡して下さったんです!!
現場を離れると時期に効果が現れました!!
萩原監督有難うございましたm(_ _)m
狩野板金さん、暑い中早朝からの作業お疲れ様でした!
K様お待たせしました。いつも有難うございますm(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市雨樋工事はダイキョーにお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!