群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/09/04 その他

台風シーズン

朝から綺麗な青空が広がっていました?(-o-)/

今日は色々な空(雲)が見られるかも、
わくわくテンション上げながらのスタートでした。
暑さで不快な中にも、ちょっと秋を感じながら、
空の変化を楽しむのは仕事をする上で
大きな原動力となります(;^ω^)
案の定・・・・・・・
_20200904_192454.JPG
榛名山方面に
大きな入道雲出現!!
     
DSC_1071.JPG
DSC_1072.JPG
視線を南に
向けると
違うタイプの
雲が!
夕方近くには、
一部空がまっ黒になり雷か鳴り響きましたが、
今日は雷雨にはいたりませんでした(ΦωΦ)フフフ…
今日も暑さの中での作業お疲れ様でしたm(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
屋根・雨樋・雨戸取付はダイキョーにお任せください。
日頃から台風対策を心がけましょう

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!