群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/08/30 その他

開催に感謝

今年も飛び込み群馬県選手権が開催されました。

毎年8月1日開催ですが、
今年は色んな影響で開催が危ぶまれました。
選手達の発表の場を設けてあげたい
という指導者の思いもあり、
OB・OGが集まり開催する事ができました。
ここ数年は関東大会や地区予選大会の会場になる事が多く
毎年夏になると一度はプールにお手伝いに行くのが
恒例となっています(^^)
子供達の間では練習以外でも役割分担ができていて、
学年や学校の枠を超えてみんな仲良く、
学年が大きい子を見て小さい子も育ち
自然と挨拶や礼儀が身に付いてるように思います。
みんな気持ちが良いです(^^)
今年の鹿児島国体は来年にズレてしまいました。
日本選手権が長岡開催なので、見に行きたい!と思ったら
無観客開催……残念。
来年の長野インターハイに期待します(^^)
CollageMaker_20200830_195651254.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!