群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/08/25 その他

雨漏り補修工事

榛東村のお客様にて雨漏りする箇所の補修工事が

行われました。
先日集金に伺うと、大変喜んで頂けました(^^)
木が白アリに食われ、腐った木を雨水が伝わって、
1階の物置場に溜まり、物置場から溢れ、土間まで
水浸しになってしまっていたのだそうです。
家が潰される夢まで見た、との事(^_^;)
_20200825_203752.JPG
_20200825_203707.JPG
_20200825_203808.JPG
 
_20200825_203725.JPG
工事の後に二度程の雷雨があった時も、雨漏りする事なく
「ダイキョーさんにお願いして良かった!!」と。
萩原監督・梅原建築さん、有難うございましたm(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・
雨漏り補修工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!