群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/08/17 その他

集金先にて

昨夜の花火には感動しました!!

全く小耳に挟んでいなかったので
ホントにサプライズ!
下の方は多少隠れましたが、自宅から綺麗に見えました!!
しかも朝訪れた幸の池親水公園付近のようだったみたいで
何だかはしゃいでしまいました(笑)
連休明け、集金に行ってきました。
お盆休み前から日時をお約束していたので、
絶対忘れない様に…
目につくようにメモをして、お知らせアラームも設定。
大切なお金、集金させて頂き有難うございましたm(_ _)m
お客様から色々ご馳走になりました。
「しそゼリー」は初めてで、そのままでも
十分イケますが、オススメ通りミルクとガムシロを
かけると、一層美味しくなりました!!
トウモロコシも、庭で出来たスイカも美味しい!
キャベツも有難うございましたm(_ _)m
CollageMaker_20200817_212507096.jpg
 
また、お喋りと写真、楽しませてくださいね(^◇^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!