群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/08/15 その他

8/15快晴

猛烈な暑さが続きますね…

セミが鳴いています。。。

最近見かけたVIPなワンコ達。
先日すれ違ったワンコは、リードで繋がれ、
しっかりお散歩していましたが
お互い復路ですれ違ったら
ペットカー(ベビーカーのペット版・正式には何て?)
に乗ってるではないですかwww
今日のワンコは、最初からペットカーに乗って
ご主人様は爽快にランニングwww
ペットも人間の子供と一緒なのですね(^_^;)
今朝は一部初めてのルートでウォーキングしました。
_20200815_083835.JPG
_20200815_083806.JPG
朝は雲1つない快晴!!!!
水分補給と、ソーシャルディスタンスを意識して
過ごしたいと思います(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!