群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/08/01 その他

梅雨明け

今日から8月に入りました!!  
            
こんな空からのスタート?(-o-)/
DSC_0771.JPG
DSC_0778.JPG
同じ時間の空ですが、
赤城山が見える北の空(写真:上)と
南の空(写真:下)では空の形がぜーんぜん違って
雲の変化をずっと見ていたい、そんな朝でした(^^)
布団を干したり、欲張って洗濯したりと、
取り込んでたたむ作業が大変でした(-_-;)
関東地方、梅雨明けが発表されましたね。
この先1週間の天気予報をみると、
見事に「雨」マークが消えています(^o^)
暑い8月になりそうなので体調管理に気をつけていきましょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!