群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/07/31 その他

初心に返って・・・

我が家の長男が自動車免許を取得しました(^^)

本検も一発で受かるんだ!と、
結構勉強したのだそうです(^^)
保険の手続きがまだで助手席に乗せた時、
標識を見るたびに説明してくれて(^_^;)
特に目に付く駐車禁止や駐停車禁止については、
私が詳しく学ぶ事ができましたwww
今はほぼ全部頭に入ってる様です。
学生の身分でまだ車は所有していないので、
帰省した時には運転する機会を与えてあげようと
思います。
改めて交通ルールを守って、事故を起こさないよう
心掛けたいです。
_20200731_202342.JPG
・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!