群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/07/26 その他

コインランドリー

折角のお休みですが‥

ずっと雨ですね。
この梅雨初、コインランドリーを利用しました!
ちょっと薄日が差したり、
ちょっと風があれば、多少乾きますが、
ここまで長雨が続くと、
洗濯物はしんなりしたまま、
乾いてるのか、乾いてないのか・・・
こんな季節コインランドリーが混むのは重々承知。
ふさがってる所に順番で入るのは苦手です。
トラブルありがち^^;
早朝に行って来ました(^^)/
6時40分、引取に行った時には
乾燥機は全て塞がっていて、
取り出したら直ぐ、次の方が利用しました。
今週もお世話になりそうなコインランドリー…
その時は
また早朝狙いで利用したいと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!