群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/07/24 その他

行きたい、会いたい

去年日本中がラグビー1色だった時、

私は裏でバレーボールワールドカップに釘付けでした。
すっかりラグビーで隠れてしまったけど、
メダルまであと一歩の位置までいったんです。
どの選手も素晴らしいですが、やはり石川選手には
目が離せません(*´∀`*)
スマホの待受にしてみたり、You Tubeを見たり・・・
その、イタリアを拠点に活躍してる石川選手が
日本チームで合宿してるって、知りました!
味の素トレーニングセンター。
トップレベルの競技者いわゆるアスリートの施設。
東京にあるんですよね。
行きたーい!会いたーい!
出待ちする?!
一瞬わくわくドキドキでした(笑)
が、
トレセンと宿舎は施設内の渡り廊下で繋がっていて、
見る事は出来ないようです(T_T)
遠目でも無理そう…
練習の「一般公開」をチェックしたり、
試合日程をチェックしてチケットを購入して
いつか生で見たいです!!
・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!