群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/07/20 その他

週末2

梅雨寒から暑さが戻った月曜日。

お疲れ様です。

こうも暑くなると外でのマスクはキツイですね(´;ω;`)
冷たいマスクを試してみたいと思いました(^o^;
休日の朝、敷島公園周辺をウロウロ(^^)
DSC_0685.JPG
ラジオ体操が始まる前の時間、まだひっそり。
DSC_0686.JPG
高校野球群馬県大会初日、さすがに早すぎてひっそり。
DSC_0689.JPG
サッカー兼ラグビー場、
少しづつ活気が戻る事を願います。
DSC_0695.JPG
中々通らない裏道から見るテニスコート。
色とりどりのユニフォームに身を包み
声を張り上げプレーする姿が思い浮かびます(^^)
いつでも競技が出来るよう、
環境を整えて下さっているスタッフの方々
有難うございます(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!