群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/07/14 その他

財運を求め…

誰でも1度はした事がある?!四つ葉のクローバー探し。

花言葉は「幸運」
最近お友達に教えてもらって知った事。
クローバーには一つ葉から十葉まであって、
それぞれに花言葉があるのです。
一つ葉には「困難に打ち勝つ」「始まり」「初恋」
二つ葉には「素敵な出会い」「平和」
三つ葉には「愛」「希望」「信頼」
五つ葉には「財運」発生率100万分の1と言われてる
六つ葉には「名誉」ここからは見つけられない様です
七つ葉には「無限の幸運」発生率2億5万分の1
八つ葉には「家内安全」「子孫繁栄」
九つ葉には「神の運」
十葉には「完成」「成就」
すごいですね(^^)
四つ葉のクローバーは人がよく歩く所など踏まれている所が
見つけやすいそうです。
早速・・・・・
我が家の庭で四つ葉のクローバー探し。
_20200714_072754.JPG
ありました!!
踏まれてるせいか(笑)
意外と四つ葉は目に入り見つけやすい(笑)
これからは、財運を求めて、発生率100万分の1の
五つ葉クローバーを探してみましょうかwww
1530012080149_thum_973400_sample-e1580361521707.jpg
画像より

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!