群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/07/10 その他

プチ寝坊

今朝は10分程、寝過ごしました(^o^;

間に合う範囲ではあったのですが…
原因は・・・・・・・
夜ふかしですwww
日付けが変わる頃には寝るようにしていますが、
昨日(正確には今日)は、日付けが変わる時間から
映画を見はじめてしまいました。
自分でも珍しい(笑)
2016年の作品で、鈴木保奈美さんがアルコール依存からの
痴呆症になった母親役を演じていました。
歳を重ねてもキレイだし、あの澄んだ声もステキ。
2時間見るって、得意ではないのですが、いい映画でした(^^)
さあさあ、金曜日夜は開放的な気分になります。
さて、今日は何を見ようかなぁ・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!