群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/07/02 その他

前橋市浴室リフォーム(浴槽入替え)

前橋市のお客様にて、

浴槽の入替え工事が順調に行われています。
_20200702_054344.JPG
DSC_0567.JPG
新しい浴槽が入り、タイルを貼る作業が行われていました。
DSC_0566.JPG
1枚1枚、カッターでカットし貼る、細かい作業です。
タイルがカット出来る裁断機に食入ってしまいました(笑)
・美奈さんが名刺を裁断する姿と重なり、そのくらいスーっと
カットしてました(^^)
優れものでいいなぁ…
元々のタイルは、浮き上がった所もなく十分しっかりしていて
いると、お施主様と私にも話してくださいました。
関西弁混じりでゆっくり話すお施主様、関西弁、いいなァ。
完成間近ですが、あと少しお待ちくださいね〜。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市浴室リフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!