群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/07/01 その他

渋川市下水切替工事

渋川市にて下水切替工事が着工となりました。
_20200701_205710.JPG
薄曇りでしたが湿度が高くちょっと動いたたけで汗が…
慣れているとは言え職人さんには頭が下がります。
裏は高い木に覆われていて、昼間でも薄暗い感じですが、
何本ものシュロの木は圧巻で!
シャッターを押してしまいました(p_-)
_20200701_212636.JPG










_20200701_212612.JPG




生憎お客様はお留守でお目にかかれなかったので、
またご挨拶に伺いたいと思います(^^)。
明日までの工事、宜しくお願い致します( `・∀・´)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
渋川市下水切替工事はダイキョーにお任せください



カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!