群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/06/29 その他

小さな修理も笑顔で…

壁に時計や額等を吊るしたいので、
適切な場所に釘を打っていただけないでしょうか
お客様からお電話を頂きました。
萩原監督に相談し
釘とフックの準備をお願いしました(^^)
_20200626_223414.JPG
数年前母屋を解体し収納用に建てた平屋の家は
すっかり綺麗に物が収まっていて、
週に一度は足を運び、換気をしているとの事。
壁の下地を確認しながら、
希望の箇所にマスキングテープで印をつけ、
吊るす物に合わせて釘やフックを取り付け完成!!
賞状や、作品が入った額、時計の位置が決まり
大変喜ばれていらっしゃいました(^^)
萩原監督有難うございましたm(_ _)m
F様、小さな事でもまたご用命下さいね。。。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さな修理も笑顔で参上!!
お家のリフォームはダイキョーにお任せください!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!