群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/06/26 その他

平日早朝

5時半起床が日課となっている島田です。

今朝は時間があったので、散歩にでました(^^)
空はドンヨリしていましたが、紫陽花や田んぼの風景には
癒やされます(^^)
田んぼはオタマジャクシだらけ!!
ジーっとしてるかと思えば
 
ちょっとした音と影に反応して、シュッと動きます。
撮影したのが…
DSC_0539.JPG
あれー、分かりにくかったですね(^o^;
真ん中のちょっと右下に居ます。
そして、じーっと見てしまったのが、
カタカナの「フ」または平仮名「つ」に見える物。
コレ、卵です  Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
 
童心に返ったかの様に、朝からじーっと見入っちゃいました。
……と言う事で、30分足らずの散歩で、4000歩にも
なりませんでした。が、気持ちの良い朝でした(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!