群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/06/12 その他

漏水修理

今朝お客様を訪問すると・・・

_20200612_171059.JPG
前日に気づいたと言う不自然な水溜りに戸惑っていました。
写真を撮って営業さんに連絡すると、
メーターが回ってないか確認するよう、指示を受けました。
ありゃりゃりゃりゃ……
「漏水」とはよく聞きますが、実際に現象を見たのは
初めてでした(^o^;
午後には設備屋さんが来て下さり
_20200612_171129.JPG
掘ると、ピュー!!っと水が吹き出しましたヮ(゚д゚)ォ!
元栓を閉めて補修開始。
_20200612_171146.JPG
老朽化によるもの、との事。
設備屋さんには急なお願いにも関わらず駆け付けていただき
有難うございました!!
設備屋さんの到着と同時に雨が止んだのには驚きました(^O^)
S様、これで安心ですね(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
漏水もダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!