群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/06/11 その他

前橋市排水管工事

前橋市において排水管工事が行われています。

CollageMaker_20200611_152049396.jpg
削っては、集めてトラックへ積み込み・・・
この繰返し作業中でした。
かき集めて積込むのをお手伝いできれば、
効率があがるだろうか…なんて、チラッと思いましたが
かえってご迷惑ですよねwww
何かブンブン音がするその正体は・・・
数年前から流行りだした
ファンのついた作業着ではないですか(゜o゜;
容量の大きいバッテリーを付けてきてるので、
1日は保つそうです。
なかなか良い感じだそうですよ(^O^)
快適に仕事が出来るよう工夫しているのですね。
塚田左官さん、暑い中お疲れ様でした!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市排水管工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!