群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/06/06 その他

休日朝活

_20200606_092015.JPG 








 

家を出て直ぐ、こんな風景からのスタート。

目的地までの途中、前を歩く二人を抜こうか、歩道を変えるか
迷いながら距離が近づくと、あれ、もしかして……
すれ違い座間に確信!
Wご夫妻でした(^^)
お久しぶりですがお元気でした(^^)
 
目的地へ到着すると‥ 
CollageMaker_20200606_092305531.jpg


やはりピークは過ぎていましたが新しい蕾が沢山ありました。
何しろ、開園された事に感謝!!
CollageMaker_20200606_092832663.jpg
敷島公園で6時半からのラジオ体操に
何気に一緒に体を合わせ(笑)
ラジオ体操第一だけしました(^^)
約1時間半弱の朝活でした(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!