群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/06/05 その他

前橋市浴室リフォーム

S様邸の浴室が完成しました。  

_20200605_201707.JPG
_20200605_202141.JPG
色決めや窓をどおするかで本当に迷われていましたが、
とても気に入っていただけたようです(^^)
引き続き、キッチンリフォーム工事が始まり、
電気屋さん、設備屋さんが暑い中、作業していました。
お疲れ様でした!!
S様から処理済みの筍を頂いたので、
早速調理しました(^^)
DSC_0464.JPG
DSC_0465.JPG
いつもご馳走様てすヽ(=´▽`=)ノ
人の出入りが続きますが、キッチンも楽しみにしていて
下さいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 前橋市浴室リフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!